スポンサードリンク

2008年06月01日

ライアーゲームの登場人物

ライアーゲームはお金にまつわる人間ドラマ。

お金持ちっていうのは、グラスの水割りのごとく、表面張力であふれそうになっても、それを全部飲んでしまうのではなく、したたり落ちたほんの少しのところを啜るんだ。

何かの映画にそういうくだりがありました。
お金持ちというのは、やっぱりそういうものなんでしょうか。

やっぱりお金は、殖やそうと思うと殖えないものなんですね。
お金は、お金の匂いがするところに集まる法則があるなんて事を聞いたことがあります。

そうしたら、お金持ちのところにしかお金は行かないじゃんって思ってしまうのは、僕だけ?

ライアーゲームの登場人物は、競馬のジョッキーや、調教師にちなんだ名前が付けられているって知ってました?

どうして登場人物が競馬関係者なんでしょう?
原作者が競馬好きだから?

競馬といえば、昔船橋に住んでいたことがあるんですが、有馬記念とかのG1レースの時に、よく友達と中山競馬場に行ったものです。

競馬自体は面白いんですが、素人がやるとなかなか当たらないもんです。

JRAには、トータルでかなりの金額を払い、勉強させてもらいました。

ライアーゲームのこの前のゲームは、ちょっとおかしかったです。
検査官とそれを欺いてお金を運ぼうとする挑戦者。

ナオのチームはみんなことごとく負けてしまうが、途中オオノワタルが対戦相手を見破る方法を見つけ出し、いい気になってしまう。
あの髪型や、眼鏡。憎らしい感じが最高です。





posted by ライアーゲーム at 00:00 | ライアーゲーム

2008年05月29日

ライアーゲームの一億円

ライアーゲームでは、ゲームに必ず一億円のキャッシュが出てきます。
キャッシュで1億円というのは、普通に生活していてなかなか見る機会は無いと思います。

ライアーゲームのように、もし自分の手元にキャッシュで1億円あったら何をしようかなんて、つい考えてしまいますよね。

そうですね、都内に高級マンションでも買いましょうか?
港区のあたりの海の見えるタワーマンションなんていいですね。
1億円でも足らないかな?

他には、1億円で株式購入をして、資産を殖やすなんていうのもいいですね。
投資信託、外貨預金リスクを分散しつつ。憧れの個人投資家ですね。

素人が自分で運用するのが怖いので、自分専用のファンドマネージャーを雇って、デイトレードしてもらうとか。
投資顧問会社にお願いして運用してもらうのもいいですね。

金やプラチナの地金を購入するのも、いいみたいです。
最近かなり人気があるって聞きました。貨幣価値を信じるより、金やプラチナなんかの現物を持っているほうが、安心かもしれません。

相場も年々上がっているみたいなんで、これからは、金地金もいいかも知れません。

ちなみに友人のFPの話ですが、金なんかは、総資産の10%位にしておいたほうがいいそうです。

資産の分散も大切なんだそうです。

あとは、散在するなら高級なクルマを買ってみるのもいいですね。
ヤナセでメルセデスベンツを買うのは普通なんで、この際マイバッハを買っちゃいましょう。

このマイバッハなら、超高級車と言っても差し支えないでしょう。

ベントレー、ロールスロイスあたりも乗ってみたいな。
スポーツカーでは、フェラーリ、ポルシェ、アストンマーチンあたりかな。

以上、ライアーゲームに参戦して、僕がもし1億円のキャッシュが貰えた場合について妄想してみました。


posted by ライアーゲーム at 10:34 | ライアーゲーム

2008年05月28日

ライアーゲームとエステ

ライアーゲームの戸田恵梨香さんは、この前とんねるずのみなさんのおかげでしたの「食わず嫌い王」に出演していましたね。

対戦相手は玉木宏さん。
玉木宏さん、面白い人ですね。売れない時代の貧乏生活の話とか。
昔は、だいぶ太っていて、80キロくらいあったとか。

今では、すっかりスリムになって、全然そんな感じしませんけどね。
押切もえさんと一緒にエステのCMにでてますよね。
エステのラ・パルレ。ついでにホームページ見ちゃいました。

玉木宏さんと押切もえさんが、トップページを飾ってます。
玉木さんは、メンズエステ用のキャラクター。
さすがに二人ともカッコいい。

おっと、ジローラモもいたー。
きっと彼は、チョイ悪オヤジ向けのキャスティングですね。

エステの会社だけに、いろんなエステのコースがありますね。
フェイシャル、ボディ、ダイエット、脱毛などなど。
ここに出てる玉木さんも、お肌つるっつるですね。

ラ・パルレのフェイシャルをやっているおかげなんでしょうか。
たるったるの僕なんかは、エステの文句にある、お肌の衰えた筋肉を刺激して、きゅっと引き締まったシャープなフェイスラインを作ります。なんていううたい文句にかなり惹かれちゃいます。

男性もこれからは、エステに行って自分の商品価値を上げていかないと、女の子にモテないですね。

人は見た目が9割なんていいますが、やっぱり、外見がある程度イケてないと、女の子に相手にしてもらえないんでしょうかね。



posted by ライアーゲーム at 17:34 | ライアーゲーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

